【逃げ恥】新垣結衣が着用してダニエルウェリントンの人気が再燃中!

【逃げ恥】新垣結衣が着用してダニエルウェリントンの人気が再燃中!

大人気ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」通称【逃げ恥】の最終回で新垣結衣さんがダニエルウェリントンの腕時計と着用して再注目を集めています。

【逃げ恥】新垣結衣がダニエルウェリントンを着用している

ダニエルウェリントンといえば、石原さとみさんがドラマで着用していたり、モデルさんなどにも人気の腕時計です。

人気の腕時計なので街中でも着用している方を多く見かけますね。

当サイトでもシリーズとして取り上げています。
私も個人的に好きなので数本持っています。

ダニエルウェリントンコレクション

【逃げ恥】新垣結衣さんが着用していたのは腕時計はどれ?

今回、大人気ドラマ【逃げ恥】で新垣結衣さんが着用しているのは

ダニエルウェリントンクラシックコレクションセントモーズ/ローズゴールドです。

dw02

ダニエルウェリントンの中でも、特に人気の高いクラシックコレクションです。

石原さとみさんが付けていたのもこちらのモデルですね。

石原さとみさんの着用詳細はこちら

月9で石原さとみさんが着用しているダニエル ウェリントン 石原さとみが月9で着用した腕時計ダニエル ウェリントンの人気が急上昇

ダニエルウェリントン特有のシンプルな上品でデザインが人気の秘密でしょう。

【逃げ恥】新垣結衣さんが着用していたダニエルウェリントンの特徴

【逃げ恥】で新垣結衣さんが着用していて欲しくなった方も多いと思います。
きれいな女優さんが付けていると、ついつい欲しくなってしまいますよね^^

今回紹介しているセントモーズ/ローズゴールドの特徴は

  • 36mmの主張のある盤面
  • シンプルでユニセックスなデザイン
  • どんな場面でも着用できる

がとても特徴的ですよね。

36mmのしっかりとした盤面

【逃げ恥】で新垣結衣さんが着用していた時計はダニエルウェリントンの中でも一番人気ともいえる時計です。

36mmのしっかりと主張していく盤面は腕時計としてだけではなくファッションアイテムとして十分活躍します。

 

販売店の方にインタビューしてみると『20代30代の、特におしゃれが好きな女性が買われることが多いです。』とのことでした。

 

いつもの服装のワンポイントとして着用するのもオススメです♪

シンプルでユニセックスなデザイン

ダニエルウェリントンは男性でも女性でも似合うシンプルな腕時計です。

ですので、色違いでペアウォッチとしてつけられる方も多いです。

クリスマスや記念日など、大事な人への贈り物としても人気です。

どんな場面でも着用できる

【逃げ恥】で新垣結衣さんが付けているときにも思いましたが、どんな場面でもつけることができるのがダニエルウェリントンの魅力ですよね。

  • スーツで大事な商談がある時
  • デートでおしゃれしたい時
  • ちょっとした外出時

など、いつでも活躍してくれるのがダニエルウェリントンの魅力です。

【逃げ恥】新垣結衣さんが着用していたダニエルウェリントンは何円なの?

【逃げ恥】で新垣結衣さんが着用していた時計はクラシックコレクションのセントモーズ/ローズゴールドです。

 

販売価格は22,000円で販売しています。

 

腕時計としては購入しやすい価格なのがうれしいですね♪

【逃げ恥】新垣結衣さんが着用していたダニエルウェリントンはどこで購入できる?

ダニエル ウェリントンは楽天などでも購入できますが、公式ストアの方がオススメです。

 

別のページでも紹介していますが、ダニエルウェリントンを購入した場合、正規保証が受けられるのは公式ストアで購入した場合のみです。

楽天などで購入して、万が一壊れてしまった場合、修理などに費用が発生して残念なことにもなりかねません。

 

当サイトの管理人も毎回公式ストアで購入しているので、安心して使ってください^^

 

とても人気なので売り切れる場合もあります。
期間限定のクーポン情報などもあるので確認してみてくださいね♪

色違いの茶色いベルトはコチラ
【逃げ恥でガッキーが着用していたモデルはコチラ】

 

↓限定クーポンをゲットするならココ↓
【限定クーポンをゲット】

ダニエルウェリントンの最新作クラシックブラックもオススメ

【逃げ恥】で新垣結衣さんが着用していたモデルと色違いのクラシックブラックも販売しています。

danieru06

当サイトでも一度取り上げていて、私も一番気に入っているシリーズです。

ダニエルウェリントンからCLASSIC BLACKが登場!

新垣結衣さんが付けているモデルも気になるけど、
みんなかぶってしまうから少しインパクトが欲しいという方にはオススメです。

 

最新のダニエルウェリントンなので、今ならつけている方も少ないですよ^^
公式ストアでも取り扱いを始めたので紹介しておきます。

 

クラシックブラックの詳細はコチラ
【正規販売店で詳細をみる】

 

ダニエルウェリントンの時計情報はコチラ

月9で石原さとみさんが着用しているダニエル ウェリントン 石原さとみが月9で着用した腕時計ダニエル ウェリントンの人気が急上昇 ダニエルウェリントンの新作がデビュー 【新作ダッパー】ダニエルウェリントン特集! ダニエルウェリントンのダッパーダラム/ローズゴールドを紹介 ダニエルウェリントンのダッパーダラムを紹介 ダニエルウェリントンからCLASSIC BLACKが登場!

大人気アイスウォッチの新作情報

アイスウォッチの新作が販売開始 【2018年春夏モデル】アイスウォッチの新作がついに先行販売開始!