石原さとみが月9で着用した腕時計ダニエル ウェリントンの人気が急上昇

月9で石原さとみさんが着用しているダニエル ウェリントン

月9「5→9(5時から9時まで) ~私に恋したお坊さん~」大人気でしたね。
その中で石原さとみさんがしていたDaniel Wellington(ダニエル ウェリントン)という腕時計の注目度が急上昇しました。

ダニエル ウェリントンはシンプルと上品を合わせた逸品

月9で石原さとみさんが着用しているダニエル ウェリントンは2015年に人気が爆発した時計です。

2020年の現在でもシンプルなデザインで男女を問わずに人気です。

月9で石原さとみさんが着用しているダニエル ウェリントン

人気のダニエル ウェリントンの中でも、石原さとみさんが着用したのはシェフィールド/ローズというシリーズです。

36mmの盤面はしっかりと主張しますが、品をたもったデザインがとてもおしゃれですよね。

ダニエル ウェリントンはシンプルで飽きの来ないデザインになっているので
流行に左右されることなく年中使用できます。

 

無駄な機能もついていないので、カジュアルなファッションから、
スーツスタイルまで幅広く対応できるのも素敵です。

↓詳しくはコチラをごらんください↓

石原さとみ着用のセットがお得に販売中 【期間限定】ダニエルウェリントンの人気商品がバンドセットで販売中!

ダニエルウェリントンの最新情報

petiteのレザーストラップがデビュー!もちろん交換も可能! petiteのレザーストラップがデビュー!もちろん交換も可能!

ダニエル ウェリントンの気になる値段は?

ダニエル ウェリントンはとても今とても人気があります。
それはデザインが可愛いこともなんですが、リーズナブルなのも人気の秘密です。

 

月9で石原さとみさんがしていたシェフィールド/ローズの価格は

25,300円(税込)です。

月9で石原さとみさんが着用しているダニエル ウェリントン

黒のベルトも大人っぽくて良いのですが、こちらの色違いもかわいいです。

月9で石原さとみさんが着用しているダニエル ウェリントン

ダニエル ウェリントンはどんな人にあうの?

ダニエル ウェリントンはシンプルなデザインなので、どんな人にでも合うと思います。

中でも、スーツやカジュアルな服装の場合は単体でつけて、もっとオシャレをしたい場合は小物と一緒に付けるのがオススメです。

ダニエル ウェリントンはレディースだけではなく、メンズ用もあるので、大事な彼氏や旦那さんへのプレゼントとしても喜ばれます。

ダニエル ウェリントンはどこで購入できる?

ダニエル ウェリントンは楽天などでも購入できますが、公式ストアの方がオススメです。

ダニエル ウェリントンの正規保証が受けられるのは公式ストアで購入した場合のみです。
楽天などで購入し、万が一壊れてしまった場合は、修理するのが大変になるのでちょっとオススメはできません。

安心して購入できる公式ストアが安全です。

↓石原さとみさんがつけていたのはコチラをクリック↓
【石原さとみ着用モデルを公式ストアでチェック】

2話目以降では石原さとみさんは茶色のベルトにしていますね。
ダニエルウェリントンはベルトを交換できるのも魅力です。

ダニエル ウェリントンの購入方法

ちょっと購入方法がわかりずらいという声をいただいたので簡単に説明しますと、

コチラのリンク先で希望の物かを確認できたら、

発送日時を選択

カートボタンの上にある発送日時を選択をクリックしてください。

発送日時を選択

発送日時を選択します。

左に×が付いているのは現在注文できません。

休み明けや午前中などに補充されることが多いので見逃さないようにチェックしましょう。

月9で石原さとみさんが着用しているダニエル ウェリントン

 

カートの中身を確認できたら、購入手続きをしましょう♪

購入手続きの内容は住所や電話番号、支払方法など基本的な内容です。

会員登録しておけば、次に購入するときも楽に買えるのでオススメです♪

公式ストアですので商品が届かないことなどないので安心してください。
商品注文後、通常であれば1週間以内に届きます。

 

楽しみにしていてくださいね♪

ダニエル ウェリントンに興味がある人はこちらもオススメ

ダニエルウェリントンの新作がデビューしています。
まだ持っている人が少ない新作もオススメ↓

シンプルなダニエル ウェリントンに興味がある人は
真逆のこちらもかわいくてオススメです↓

アイスウォッチとは 「アイスフラワー」アイスウォッチの新作がデビュー!