【新作ダッパー】ダニエルウェリントン特集!

ダニエルウェリントンの新作がデビュー

石原さとみさんが月9でダニエルウェリントンを着用していたことで注目度が急上昇していますね。

そんなダニエルウェリントンの新作が10月1日に発表されています。

今回はダニエルウェリントンの特集です。

ダニエルウェリントンの新作デビュー!

今人気急上昇中のダニエルウェリントン。
これは石原さとみさんが月9のドラマで着用したのがきっかけです。

石原さとみさんが着用しているダニエルウェリントンについてはコチラ↓

石原さとみが月9で着用した腕時計ダニエル ウェリントンの人気が急上昇

そんなダニエルウェリントンの新作が10月1日に発表されています。

それがコチラ。

ダニエルウェリントンの新作がデビュー

こちらもシンプルな盤面にスタイリッシュなデザインです。
レザーバンドもイタリア製こだわりで完璧な組み合わせ。

これは ダッパー ブリストル/シルバー 38mm 
石原さとみさんがつけているモデルよりも2mm盤面が大きめで存在感もあります。

 

とてもスタイリッシュなので、どんな服装にも合わせることができ、
これひとつで大人っぽい印象になります。

 

新作なので、まだ持っている人は少ないと思うので今が買い時です。
値段も32,000円と人気ブランドにしては購入しやすい価格設定だと思います。

ダニエルウェリントンの新作はこちらから↓
ダニエルウェリントンの新作はコチラ!

 

盤面の小さめのダニエルウェリントン

ダニエルウェリントンは盤面が大きいのが特徴ですが、
そこまで大きくなくて良いと思う方もいるでしょう。

そんなあなたにオススメなのがこちらです。

盤面が小さめのダニエルウェリントン

これは ウィンチェスター / シルバー 34mm 腕時計 Classy Winchester というタイプで

盤面が34mmとダニエルウェリントンのなかでは小さめですし、
スワロフスキーの装飾とボーダーのバンドが可愛いので
アクセサリー感覚で身に着けることができます。

新作のような大人っぽくなるのとは対照的ですね。

このダニエルウェリントンはここでチェック↓
小さめのダニエルウェリントン

バンドにもいろいろなタイプがあるので選んでみてくださいね♪

堀北真希さん着用で話題のWakamiはコチラ↓

堀北真希が着用しているWakamiの人気がすごい!