ゆんころの酵素ドリンク・クレンジング酵素0で春までに痩せる!

ゆんころの酵素ドリンク・クレンジング酵素0で春までにダイエット!

10代~20代の女子を中心に話題になっている“クレンジング酵素0”

姉agehaモデルでもある人気ブロガー・ゆんころがプロデュースした酵素ドリンクです。

おしゃれでかわいい酵素ドリンクで、春までダイエットに挑戦してみませんか?

スポンサードリンク

↓ゆんころプロデュースの酵素ドリンクはコチラ↓

酵素ダイエット、効果は本当?

酵素ダイエットで検索すると、多くの口コミや体験談があります。
果たして本当に効果があるのでしょうか。

 

そもそも酵素は、食べ物の消化や新陳代謝を助ける役割を担っています。

 

代謝のいい人は、太りにくいですし、
代謝の悪い人は、同じ量を食べていても太りやすくなってしまいます。

 

体内にもともとある酵素ですが、
20歳から急激に減ってしまうことはご存知でしたか?

 

年齢とともに痩せにくくなったと感じるのは、代謝が低下するためです。
酵素を補って、代謝を高めてあげることが、ダイエットへの近道なのです。

 

不足した酵素は、野菜などの食材から補うことができます。
ただ、酵素は熱に弱く、加熱処理すると摂取できません。

 

生野菜でどのくらいの量を摂ればいいかというと、1日350g分なんだとか。
一人分のサラダ皿いっぱいの120gを3食食べないと、足りません。
毎日続けるとなると、なかなか難しいですよね。

 

そこでもっと手軽に酵素が摂れる、酵素ドリンクが登場しました。

酵素ドリンクでのダイエットは大きく分けて2種類あります。

 

1つはファスティングと呼ばれる、短期集中型の断食で、
2~3日すべての食事を酵素に置き換えます。
高い効果が期待できるものの、失敗してしまった…という声が多いのはこのタイプです。
無理しすぎたために、その反動でリバウンドしてしまったのですね。

 

2つめは1日1食を置き換えるだけの、置き換えダイエットです。
朝・昼・晩のうちどれか1食を酵素ドリンクに置き換えて、他は普通に食事してかまいません。

今まで様々なダイエットを試してうまくいかなかった方には、1日1食の置き換えダイエットの方がおすすめです。

 

効果はゆるやかでも、ある程度の期間続けられることが、最終的にキレイに痩せるためには大切です。

酵素を補うことで代謝を助け、「痩せやすく、太りにくい」体作りをしましょう。

クレンジング酵素0の概要

クレンジング酵素0の特徴

クレンジング酵素0のパッケージ

まずは何といっても見た目の良さです。
パッケージも可愛く、個別包装なので、持ち運びも簡単。
外出するときでもバックにそっと忍ばせておけます。

さすがゆんころのプロデュースですね。

 

そして、味も、酵素独特の苦みや酸味がなく、
ほんのり甘く飲みやすいグレープ味です。

気軽にダイエットが始められちゃいます!

見た目だけじゃない実力

○豊富な野草酵素で、酵素不足解消
ビタミンCが豊富なカムカム、栄養価が高いマキベリーやクコの実など、
14種類のフルーツを含む64種類の野草酵素が30倍濃縮配合され、酵素不足を解消!
さまざまな栄養素が不足しがちなダイエット中の強い味方になってくれます。

 

○特殊美容成分配合で、ダイエットしながらキレイも目指せる!
もうひとつの注目ポイントは、高級食材であるツバメの巣が配合されていることです。

世界三大美女として有名な楊貴妃も、アンチエイジングのために中国の高級食材であるツバメの巣を愛用していたとか。
その美容効果はローヤルゼリーの200倍ともいわれています。

同配合されている、ヒアルロン酸やコラーゲンとの相乗効果も期待できるので、ダイエットしながらキレイも目指してしまいましょう!

 

○白金ナノコロイドがダイエット効率をアップ
白金ナノコロイドとは、東大で発見された注目の新成分で、運動したときのエネルギー消費を向上させる働きがあります。

 

実際に飲んでみました♪

クレンジング酵素を飲んでみた

シャンパン風とのふれこみの炭酸水割りをしてみました。
キレイなピンク色で、テンションがあがります。
感想は素直に「美味しい!」

酵素っていくら体にいいといっても、独特の味が飲みづらく、続けにくいイメージがありました。

でもこれは、グレープソーダを飲んでいるみたいで、まったく苦になりません。
ごくごくっとすぐ飲んでしまいました。
甘味があるので、腹持ちも良さそうです。

3種の飲み方試してみました

◎ 炭酸水で割る
→美味しくてダイエットしていることも忘れてしまいそうです。

△ そのまま飲む
→時間がないときはさくっと飲んでしまえるので、OK。
原液だと結構甘味が気になります。甘いもの好きじゃないと厳しいかも…。
   
○ ヨーグルトと混ぜる
→グレープソースのかかったヨーグルトという感じでした。
少し駄菓子っぽい味です。
ベリー系のフルーツを足して、無糖のプレーンヨーグルトと合わせた方がよいかもしれません。

クレンジング酵素は個別包装でおしゃれ

重い瓶を持ち歩く必要がなく、思い立った時にさっと飲めるのが良いと思います。
個別包装なので、衛生的にも安心です。

1日1食とはいえ、飲みづらいドリンクだと、「ご飯を食べられない」&「不味い」がダブルできてしまい、正直続けにくいですよね。
でも、これならいろいろなものに混ぜるのを楽しみながら続けられそうです。

初めてなら“100円”で買える?

クレンジング酵素0は公式サイトから購入できます。

今なら、初回限定価格で、10日分10包がたったの“100円”で試せてしまいます!
“0”のつけ忘れではないですよ~

ぜひお得な今のうちに、チェックしてみてくださいね。
ゆんころに負けない素敵なスタイルを目指しましょう。

↓詳細はこちらをクリック↓
クレンジング酵素0を100円で購入する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連記事

リンク

3Dタグクラウド

スポンサードリンク

オススメWPテーマ

ページ上部へ戻る