【校閲ガールの新情報あり!】石原さとみが月9で着用のメガネZoff(ゾフ)が注文殺到!

石原さとみが月9で着用のメガネZoff(ゾフ)が注文殺到!

ドラマの低視聴率化の問題が騒がれていますが、やはり影響力はとても大きいですね。

月9で今放送中の『5時から9時まで』ですが、そこで2話で石原さとみさんが着用していたメガネに注目が集まっています。

石原さとみさんが着用していたメガネの詳細について紹介していきます。

石原さとみさん主演の新ドラマ【地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子】で着用している丸メガネも注目を集めていますね!

校閲ガールの丸メガネ情報も新情報が入りましたので追記しております!

校閲ガールで石原さとみが着用している丸メガネの詳細はこちら!

 

石原さとみさんが着用していたファッションに関してはこちら↓

【水10】地味にすごいの石原さとみのファッションが可愛すぎると話題に!

 

石原さとみが着用してたメガネはZoff(ゾフ)

石原さとみさんが花嫁修業と社員になるための試験勉強中に着用していたメガネ。

このメガネ姿がとてもかわいい!ちょっと、どこのメガネなの!という声が殺到しました。

石原さとみさんが着用していたメガネはZoffの「Zoff SMART ZJ41036_D-2」というモデルです。

石原さとみが月9で着用のメガネZoff(ゾフ)が注文殺到!

今流行りの丸メガネで、さりげないグリーンがかわいらしいです。

Zoffのメガネであることは公式のTwitterでも言われているので確実です。

丸メガネってつける人を選びますが、似合うととてもかわいいですよね。

石原さとみさんのメガネ姿がこちらです。

鬼かわいい。。

 

両隣の小坊主もなんか可愛く見えてきます。笑

Zoffのメガネに対する周りの反応

意外とメガネフェチが多い印象ですね。w

 

確かに石原さとみさんはかわいいですし、メガネなんてかけたら反則でしょう。。

Zoffの石原さとみさん着用モデルの値段は?

みんなが気になるのが値段ですよね。

Zoff SMART ZJ41036_D-2の値段は 9000円(税別)です。

 

メガネとしては平均的な値段ですね。

丸みのあるシルエットが男女ともに顔なじみが良いので人気が出るのは間違いないでしょう。

 

Zoffのメガネはどこで買えるの?

ドラマを見て買いたい!と思った人も多いはず。
そんなあなたの為に購入方法を調べてきました!

Zoffは全国に展開しているメーカーなので、近くに店舗がある場合はそこで購入できます。

店舗の場所は公式サイトから確認してください↓
公式サイトで店舗を確認する

 

近くにない場合や、わざわざ買いに行くのがめんどくさい場合には
公式のオンラインストアで購入ができます♪

 

公式オンラインショップはこちらをクリック↓
石原さとみ着用モデルをオンラインショップで確認する

【水10】校閲ガールの石原さとみの丸メガネの新情報!

やっぱり、とても注目されていますね!

当サイトにも、どこのメガネか調べてください!というお声をよくいただきます!

ネットやtwitterで、『マイキータではないか!』というのを見かけますが、おそらく違うと思われます。
最後のエンドロールで紹介されていなかったので。笑

おそらくゾフ(ZOFF)のメガネではないかと

石原さとみの丸メガネ

おそらくはzoffのこのモデルではないかと思います。

写真ではわかりずらいですが、メガネのフチの柄がぴったり当てはまると思います。

zoff03

価格は5000円なので購入しやすいですね♪

この商品の詳細はコチラで確認できます↓

>>zoffで詳細を見る

 

詳しい情報が入りましたらまた更新します!

石原さとみさんが着用していたファッションに関してはこちら↓

【水10】地味にすごいの石原さとみのファッションが可愛すぎると話題に!

 

月9『5時から9時まで』を見ている人はコチラもオススメ!

石原さとみが月9で着用した腕時計ダニエル ウェリントンの人気が急上昇

石原さとみの月9衣装ブランドに注目!みんなが探してるブランドはこれだった!

月9で石原さとみに贈られた万年筆はギフトにも人気のPARKER(パーカー)

↓石原さとみさん着用のZoffメガネはコチラをクリック↓