堀北真希が着用しているWakamiの人気がすごい!

堀北真希さん着用のWakami

雑誌で取り上げられることが増えてきたWakamiをご存じですか?
Wakamiとはブレスレットなのですが、堀北真希さんや嵐の松本潤さんが着用していることで今注文が殺到しています。

堀北真希が着用したWakami

堀北真希さんが雑誌「InRed 5月号」で着用したWakamiがこちらのシリーズです。

堀北真希さん着用のWakami

Wakamiとは、2012年にに日本に上陸したアースブレスレットです。
上の画像のWakamiを堀北真希さんが雑誌で着用したことから、認知度が急上昇し始めています。

セットで全部着用しても良いですし、小分けにしてつけることもできるので
自分のスタイルに合ったおしゃれが楽しめますね♪

新作で4,800円なのでまだ持っていない人はなくなる前にチェックしておいてくださいね!

Wakamiはどこで購入できるの?

当サイトで紹介しているのはコチラのコチラのセレクトショップ です。
今話題のダニエルウェリントンとともに購入されていく方がとても多いです。

 

石原さとみさんが月9で着用したダニエルウェリントンはコチラ↓

石原さとみが月9で着用した腕時計ダニエル ウェリントンの人気が急上昇

 

↓堀北真希さん着用のWakamiの新作を見るにはここをクリック↓
堀北真希さん着用のWakamiの新作 

松本潤さんが着用したWakami

Wakamiは堀北真希さんだけじゃなく、色々な有名人が着用しています。
なかでも、嵐の松本潤さんが着用したWakamiがこちら。

松本潤着用のWakami

 

これがVS嵐で松本潤さんが着用したWakamiです。

落ち着いた色合いがおしゃれで、男性だけでなく女性にも人気があります。
価格も2,800円と安いのがうれしいですね♪

他の小物と合わせるのもアリだと思います♪

 

↓松本潤さん着用のWakamiはコチラ↓
VS嵐で着用したWakami