VOD

【隣の家族は青く見える】見逃し動画を無料で見る方法!

隣の家族は青く見える

木曜夜10時から放送されている【隣の家族は青く見える】

松山ケンイチさんと深田恭子さん主演の大人気ドラマですね。

今回は【隣の家族は青く見える】を見逃してしまった!
録画するのを忘れてしまった!

そんな方の為に無料で動画を視聴できる方法を紹介します。

当サイトでオススメしてるのは公式で推奨されている方法です。

>>【隣の家族は青く見える】を今すぐ無料で見たい方はこちら

【隣の家族は青く見える】見逃し動画を無料で視聴する方法とは?

【隣の家族は青く見える】を無料で視聴する方法は2種類あります。

  • 1週間の見逃し動画配信で見る
  • 31日間の無料期間で見逃し動画を見る

これらの見方について紹介します。

1週間の見逃し動画配信で見る

テレビで放送されてから1週間の間は無料で見れる見逃し動画配信をしているドラマが数多くあります。

【隣の家族は青く見える】も見逃し動画配信をしてるドラマの1つです。

【隣の家族は青く見える】の見逃し動画が見れるのは

の2種類です。

見逃し動画配信は、放送終了後から1週間になります。

【隣の家族は青く見える】の場合、現在8話が終了して
3/8 23:00 ~ 3/15 20:59 まで無料で見ることができます。

登録も不要で見れるのでこれはうれしいですね。

31日間の無料期間で見逃し動画を見る

「テレビ放送後、1週間では見れない!」
「前の内容ってどうなってたっけ?」

といった方の為に、放送が終わってからもずっと見れるサービスがあります。

FOD(フジテレビオンデマンド)と言われるサービスです。

通常であれば、月額888円必要なのですが、登録から31日以内であれば無料で視聴できます。

31日間であれば、【隣の家族は青く見える】だけでなく他のドラマも無料で見ることができます。

一部の作品は有料でポイントを購入しないといけませんが、【隣の家族は青く見える】は1話から全部無料で見ることができます。

>>31日間の無料期間で見るにはコチラ

 

※掲載している情報は2018年3月9日 現在の情報です。
詳しくは公式サイトでご確認ください。

【隣の家族は青く見える】のネット上での反応は?

すでにFODで【隣の家族は青く見える】を視聴している人も多く、話題になっていますね。

感動できる話なので何度も見返したくなる気持ち、わかります。

 

>>無料期間でFODを使ってみるにはコチラ