辻希美も愛用の石鹸・ライスビギンがWEB限定の予約を開始!

ライスビギンの石鹸

ライスビギンという石鹸をご存じですか?

辻希美さんのブログでも紹介されて、ママの間でとてつもない人気の石鹸です。
そんなライスビギンの石鹸が次回出荷分をWEB限定の予約を開始!

そんなライスビギンの石鹸を今回は紹介します。

スポンサードリンク

ライスビギンの石鹸ってなに?

ライスビギンの石鹸とは、トリートメントソープと呼ばれるものです。
トリートメントソープとは、洗顔をしながら肌をトリートメントしてくれるという優れモノ。

あまりなじみがないかもしれませんが、ライスビギンのトリートメントソープで洗顔をするだけで以下のような効果があります。

  • 小じわが目立たなくなる
  • 洗い上がりの肌がしっとりする
  • ツッパリ感を感じない

これらの効果に期待ができます。

ライスビギンのトリートメントの効果とは?

ライスビギンは肌の潤いを保ってくれる効果があり、使うだけで小じわが目立たなくなります。

ライスビギンについてはコチラの動画をご覧ください。

ライスビギンの口コミを教えて

やっぱり、実際に使っている人の口コミって気になりますよね。
今回はライスビギンのトリートメントソープを使っている人の口コミを集めてみました。

20代女性
ふわふわの泡が気持ちいいです。

40代女性
泡立ちが良く、スベスベになりました。

30代女性
濃密な泡が印象的。効果は使い続けないとわからないですが使ってみたいと思います。

30代女性
洗顔せっけんって泡立てが面倒であんまり好きじゃなかったんですがこれは割とすぐ泡立つし、泡がとてもクリーミーで密着してくれます。

ライスビギンのトリートメントソープは誰がつかっているの?

ライスビギンのトリートメントソープは辻希美さんが使用したことで人気に火が付きました。

↓辻希美さんのブログはコチラ↓

 

辻希美さんが使用したことにより、注文が殺到!

販売開始から1ヶ月でいきなりの【3ヶ月待ち】に・・・

 

そんなライスビギンンのトリートメントソープがWEB限定で次回出荷分の予約が始まりました!

ライスビギンンのトリートメントソープはいくらなの?

ライスビギンのトリートメントソープ

ライスビギンのトリートメントソープは通常価格で2,500円ですが、

期間限定のWEB予約で今だけ80%オフの500円で販売されます!

 

販売からわずか8日間で20000人がお気に入り登録をしたライズビギンのトリートメントソープ。

今回も限定数のみでの販売なのですぐに売り切れることが予測されます。

 

↓詳細はこちらをクリック↓
>>ライスビギンのトリートメントソープの詳細はコチラ!

 

ライスビギンのトリートメントソープの購入方法

ライスビギンのトリートメントソープの購入方法は簡単で、こちらのリンクから商品ページにいきます。

ページ下部にある

ライスビギンのトリートメントソープの購入方法

これらの項目に必要事項を記入。

ライスビギンのトリートメントソープの購入方法

そして確認画面から商品を注文するだけ。

注意!

今回のWEB限定販売は次回出荷分の予約になります。
なので到着は9月中旬です。

購入して、すぐに商品が届くわけではないのでお間違いのないようにしてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連記事

リンク

3Dタグクラウド

スポンサードリンク

ページ上部へ戻る