エッジングフープピアスを購入してみました!

エッジングフープピアスが入っている箱

亀梨和也さんが着用していることで人気のエッジングフープピアスを購入しました!

実際に付けている画像とどんなピアスなのかを紹介していきます。

エッジングフープピアスは大人気で超品薄

エッジングフープピアス、すごい人気ですよね!

怪盗山猫で亀梨和也さんが着用していたことで、一気に注目を集めたのも理由でしょうか。

↓今回購入したエッジングフープピアスの詳細はコチラにまとめています↓

亀梨和也が怪盗山猫で着用!エッジングフープピアスの人気が急上昇! 非公開: 亀梨和也が怪盗山猫で着用!エッジングフープピアスの人気が急上昇!

今回注文したのはコチラのお店です↓
>>エッジングフープピアスの詳細はコチラ!

 

石原さとみさんが着用して人気が出たダニエルウェリントンも扱っているお店ですね。

↓石原さとみさん着用のダニエルウェリントンの詳細はコチラ↓

月9で石原さとみさんが着用しているダニエル ウェリントン 石原さとみが月9で着用した腕時計ダニエル ウェリントンの人気が急上昇

エッジングフープピアスが届きました!

エッジングフープピアスが届きました。

シンプルで可愛い箱のデザインですよね。

中はこんな感じです。

エッジングフープピアスが入っている箱

真ん中にポツンとある感じ。

もう少し小さな箱でも良かったんじゃないかなと思いましたが、ピアスはシンプルでかわいいです。

エッジングフープピアス本体の画像

ピアス自体は小ぶりでシンプルですが、真ん中にダイヤモンドが入ってるのが特徴です。

シンプルなのに高級感もあるので、ちょっとしたオシャレには最適だと思って購入しました♪

裏側の留め具はこんな感じ。

エッジングフープピアスの留め具

実際に付けた写真は今撮っているのでしばらくお待ちくださいね^^

エッジングフープピアスはメンズ向けのように思われていますが、女性にもとてもオススメできるピアスだと思いました。

あなたも耳元のちょっとしたオシャレを楽しんでみませんか?

今回注文したのはコチラのお店です↓
>>エッジングフープピアスの詳細はコチラから!