【2017年3月】ダニエルウェリントンの新作が世界中で注目されています!

【2017年3月16日】ダニエルウェリントンの新作デビュー

ダニエルウェリントンさんから2017年3月に新作を発表しますとの連絡をいただきました。

大人気のダニエルウェリントンが新作を出すということで心待ちにしていました。

また、太っ腹にも当サイト限定のクーポンも発行していただけたのでお見逃しなく!

スポンサードリンク

ダニエルウェリントンの新作は大人っぽさがアップ

ダニエルウェリントン、相変わらず大人気ですね。
シンプルなデザインなのでどんな場面にも合わせやすいので私も普段から愛用しています。

 

そんなダニエルウェリントンが新作を発表しました。

Classicシリーズの最新作、「petite

「petite」とはフランス語で小さいという意味です。

 

ダニエルウェリントンのpetite

 

 

ikueさん(@ikue_eimoon)がシェアした投稿

 

NANAさん(@rola_nana7330)がシェアした投稿

petiteのモニターに選んでいただきました

ダニエルウェリントンの新作

今回は4種類ある中から選ばせていただきました。

全4種類はコチラ

【2017年3月16日】ダニエルウェリントンの新作デビュー

盤面が ホワイト or ブラック
ストラップが ローズゴールド or シルバー

こちらのタイプが販売されました。

 petiteの特徴を紹介

 petiteの特徴

petiteの特徴を紹介します。

ちなみに上の左の時計は普段使っているダニエルウェリントンのクラシックブラックです。

 

 petiteの特徴としては

  • 盤面が32mmと小さめ
  • ストラップがメッシュ加工されてる

この2点がとても特徴的です。
デザインなどはシリーズ通して統一されているシンプルなタイプですね。

 

各特徴について説明します。

盤面が32mmと小さめ

ダニエルウェリントンのCLASSICシリーズは36mmか40mmでしたが、今回のpetiteは32mmと小さめです。

特に時計は小さめが好きという女性向けですね。

 

今までのクラシックシリーズがちょっと大きいなと思っていた人にはオススメできます。

 

盤面が小さくなったことで、よりアクセサリー感覚でつけることができるのではないでしょうか。

 

ストラップのメッシュ加工

ダニエルウェリントンの特徴のひとつとしてストラップが挙げられますよね。

今回のストラップはメッシュ加工されているので柔らかくフィットしやすいのが特徴的です。

 

ローズゴールドとシルバーから選ぶことができるのですが、個人的にはローズゴールドがオススメです。

今回のpetiteは世界的セレブのケンダル・ジェンナーさんやローラさんがイメージモデルを務めているのも注目を加速させていますよね。

 

 

petiteの値段は?

petiteの値段は20,000円で販売されています。

 

公式サイトから通販での購入が安心でオススメです。

 

なんと、当サイトからの購入限定で15%オフのクーポンを利用することができます。

 

購入の際に『kakeru』と入力することで15%オフが適応になります。
(有効期限:2017年6月30日まで)

 

公式サイトはコチラから↓
>>https://www.danielwellington.com/jp

 

お得に購入できるチャンスなのでお見逃しなく!

海外からの発送なので、購入してから到着まで1週間程度かかる場合があります。
余裕をもって注文してくださいね♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連記事

リンク

3Dタグクラウド

スポンサードリンク

ページ上部へ戻る