月9で石原さとみに贈られた万年筆はギフトにも人気のPARKER(パーカー)

PARKERの5th

月9も5話まで終わり中盤に入ってきましたね。

ドラマ「5→9(5時から9時まで) ~私に恋したお坊さん~」で石原さとみさんがプレゼントとして贈られた万年筆はPARKERの5thと呼ばれるシリーズでとても人気のある商品です。

詳しくPARKERの5thを紹介していきます。

スポンサードリンク

ギフトにも最適の万年筆

万年筆は大人のプレゼントとしてとても人気があります。

お洒落なデザインもあるので男女ともに贈れるのが人気の秘密でしょう。
普段ボールペンを使用する人に対して高級なボールペンや万年筆を送ることはとてもオシャレですよね。

月9で石原さとみさんにプレゼントされていた万年筆

月9の中でも万年筆がプレゼントとして贈られていました。

贈られていた万年筆はPARKER(パーカー)というブランドの物です。

月9で石原さとみさんに贈られていた万年筆

商品はコレです。

PARKERの5th

万年筆は一度購入すればインクを交換することでずっと使用することができます。
(もちろん乱暴に扱って折れてしまったら修理が必要です。)

普段100円のボールペンを使用している人でも1本持っていればグッと大人力があがるものです。

 

特にPARKER(パーカー)の万年筆は有名でバランスの取れた逸品です。

今回紹介している5thシリーズというものはキャップ型なのでインクが渇く心配もなく、書き心地が従来のものに比べてスムーズに作られている人気の高い万年筆です。

 

結構有名な商品なのでカラーによっては売り切れているほどです。

PARKER(パーカー)の5thの価格

今回紹介しているPARKER(パーカー)の5th インジェニュイティ スリム パールPGT と呼ばれるコチラは、

定価は21,600円ですが、こちらのサイトでは15,120円(税込)で販売されています。

PARKER(パーカー)の5thはどこで買えばよい?

PARKER(パーカー)の5th インジェニュイティ スリム パールPGT はAmazonなどでも取り扱われていますが、
せっかく高級なのを買うのであればちゃんしたサイトから名前を入れてもらって
世界で1つだけのオリジナルを購入したほうが良いと思います。

 

↓名前入れを無料で行える販売店はコチラ↓
【高級万年筆の文栄堂】

その他オススメのボールペン、万年筆のブランド

最高峰ならモンブラン

大人な贈り物やギフトとして人気なのがモンブランの逸品です。
モンブランは万年筆、ボールペンは共に最高峰のブランドです。

最高峰のブランド、モンブラン

もし営業マンなのであれば最低1本は持っているであろうブランドです。

 

モンブランの万年筆は3万円~10万円程度ととても高級ですが
大事な人への大人の贈り物としては最適だと思います。

 

↓モンブランの万年筆はコチラから↓
【最高級モンブランの万年筆】

少しお求め安いペリカン

パーカー、モンブランと来たら、外せないのがペリカンです。

ペリカンはドイツ製の万年筆ブランドで、こちらも高級なのは変わりませんが
他の2つの万年筆と比べて値段は少し低く、1万円~が相場になります。

ペリカンの万年筆

ペリカンの万年筆も贈り物としての価値が高いブランドです。

 

↓ペリカンの万年筆はコチラから↓
【ペリカンの万年筆】

月9『5時から9時まで』を見ている人はコチラもオススメ!

月9で石原さとみさんが着用しているダニエル ウェリントン石原さとみが月9で着用した腕時計ダニエル ウェリントンの人気が急上昇
月9「5→9(5時から9時まで) ~私に恋したお坊さん~」が始まりましたね。 その中で石原さとみさんがしていたDaniel Wellington(ダ...
石原さとみが月9で着用のメガネZoff(ゾフ)が注文殺到!【校閲ガールの新情報あり!】石原さとみが月9で着用のメガネZoff(ゾフ)が注文殺到!
ドラマの低視聴率化の問題が騒がれていますが、やはり影響力はとても大きいですね。 月9で今放送中の『5時から9時まで』ですが、そこで...
石原さとみが月9で着用したパンプス石原さとみの月9衣装ブランドに注目!みんなが探してるブランドはこれだった!
石原さとみさんと山ピーの共演で注目度が高い月9『5→9~私に恋したお坊さん~』です。コメディ感が強いですがそれ以上に石原さとみさん...
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連記事

リンク

3Dタグクラウド

スポンサードリンク

ページ上部へ戻る