「OEKAKI50(オエカキ50)」が予約受付中!家庭用ミシンがついにここまで。

「OEKAKI50(オエカキ50)」が予約受付中!家庭用ミシンがついにここまで。

ミシンって皆さん使っていますか?

最近ではあんまりミシンを使って何かを作ったりすることってなかったのですが、
AISINさんからとってもオシャレですごいミシンが発売するようなので、
今回は9月に発売される「OEKAKI50」を紹介します。

スポンサードリンク

OEKAKI50(オエカキ50)とは

OEKAKI50(オエカキ50)とはAISINから発売される家庭用のミシン。

OEKAKI50(オエカキ50)はドイツで開催された世界的デザイン賞の「Red Dot Design Award」にて
「Red Dot Design Award 2015」を受賞したデザインにも優れているミシンです。

「OEKAKI50(オエカキ50)」が予約受付中!家庭用ミシンがついにここまで。

画像引用元:http://www.egatama.jp/oekaki/

OEKAKI50(オエカキ50)でなにが出来るのか

たとえオシャレであっても、問題なのは何ができるのかということ。

OEKAKI50(オエカキ50)では
まるで絵を描くように自由自在に縫い物ができるのです。

フットコントローラーを踏む強さによって縫い目の幅を変化させたり、
コンピューター制御によってスピードや縫い目の幅や長さなども自在に変えることができます。

OEKAKI50(オエカキ50)は手作りライフをアシストしてくれるミシンなのです。

その外にもデニムの段差も楽々乗り越えれるので
自宅での裾直しにも使用出来たり、

50種ものステッチを利用して簡単に飾り縫いや実用縫いができます。

詳しくは公式サイトを見てくださいね♪
OEKAKI50(オエカキ50)の詳細はこちらをクリック 

OEKAKI50(オエカキ50)の発売場所

OEKAKI50(オエカキ50)は15年7月現在、欧州にて販売されています。

日本でも、15年9月に発売されることが決まっており、
アイシンのネット通販サイト「笑顔のたまご」で予約を受け付けています。

>>>「笑顔のたまご」はこちらをクリック<<<

 

まとめ

今回はAISINから9月に発売されるOEKAKI50(オエカキ50)を紹介しました。

何かを手作りする人や、デザインするのが好きな人にはとっておきのミシンですね。
自分の頭の中にあるデザインを簡単に実用化することのできるOEKAKI50(オエカキ50)

一度試してみてはいかがでしょうか。

↓ポチッと1回、あなたのクリックが記事更新の励みになります↓


人気ブログランキング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連記事

リンク

3Dタグクラウド

スポンサードリンク

ページ上部へ戻る