アイスウォッチ

【2018年春夏モデル】アイスウォッチの新作がついに先行販売開始!

アイスウォッチの新作が販売開始

大人気のデザインウォッチであるアイスウォッチ(ICE-WATCH)の新作の先行販売が開始になりました!

今回はアイスウォッチの新作について紹介します。

\先行販売はこちらから/

アイスボヤージュの詳細アイスギャラクシーの詳細

日本限定アイスウォッチが先行販売開始

新作アイスウォッチ「究極のリゾート地」

2018年3月23日にアイスウォッチの日本限定の春夏コレクションの先行販売が開始されました。

ファッションスナップでも紹介されていますが、白と黒の対照的なモデルで、文字盤の3色のグラデーションがとても華やかなデザインです。

身に着けるだけでもワクワクしてくるのがうれしいですね♪

「究極のリゾート地」をイメージしたアイスボヤージュ

究極のリゾート地がテーマのアイスボヤージュ

「究極のリゾート地」をイメージした白の新作はアイスボヤージュ(ICE voyage)

日頃の疲れやストレスが一瞬で吹き飛んでしまうような夢のリゾート地をイメージして作られたコレクション。

カラフルな文字盤を白いラバーで包み込まれているのがめちゃくちゃおしゃれですね!アイスボヤージュのデザインは4種類で「マリブ」「ベネチア」「アンダルシア」「モルディブ」という名前で用意されています。

アイズボヤージュの4種類の画像

左から「マリブ」「ベネチア」「アンダルシア」「モルディブ」

暑い夏にこれを付けて太陽の日差しのなか、リゾート地に行きたい気分になりますね!

「宇宙の神秘」をイメージしたアイスギャラクシー

宇宙の神秘をイメージしたアイスギャラクシー

「宇宙の神秘」をイメージした黒の新作はアイスギャラクシー(ICE-galaxy)

まさに光輝く星空と、吸い込まれる宇宙のイメージですね!

とても神秘的でかっこいいデザインです。

名前も「ミルキーウェイ(天の川)」「オーロラ」「スーパームーン」「コメット(彗星)」というように宇宙をモチーフに付けられています。

アイスギャラクシーの4種類の画像

左から「ミルキーウェイ(天の川)」「オーロラ」「スーパームーン」「コメット(彗星)」

新作のアイスウォッチはどこで買える?

新作のアイスウォッチはどこで買える?

アイスウォッチの18年春夏コレクションは4月6日から全国のアイスウォッチ取扱店で販売が開始されます。

それに先駆けて3月23日から一部のオンラインショップで先行販売が開始されています。

価格は14,000円(税抜)で販売中!

人気モデルの新作なので売り切れも予想されるます。

購入を考えている方は今すぐチェックです!

 

\先行販売はこちらから/

アイスボヤージュの詳細アイスギャラクシーの詳細