「アイスフラワー」アイスウォッチの新作がデビュー!

アイスウォッチとは

ユニークな素材とカラフルな色彩で人気を集めているアイスウォッチから
新作のアイスフフラワーがついに販売されます。

今回はそんなアイスウォッチの新作のアイスフラワーについて
ご紹介します。

スポンサードリンク

アイスウォッチとは

アイスウォッチとは

アイスウォッチはベルギー発のファッションウォッチブランドです。

ファッション感覚で身に着けることができるように
カラフルな色彩とユニークな素材を使って作られています。

個性的なデザインが多く、多くの有名人に愛用者がいるほど!

「アイスフラワー」アイスウォッチの2015年夏モデルの新作

今回、アイスウォッチから2015年夏モデルの新作として
アイスフラワーが発表されました。

「アイスフラワー」アイスウォッチの2015年夏モデルの新作

今回発表されたアイスウォッチの新作、アイスフラワーは
ブランド初となるボタニカル柄のデザイン。

2015年のトレンドを存分に取り入れたデザインです。

デザインは、ハイビスカスやバラ、ポピーなどの全16種。
豊富なバリエーションなのがさすがです。

盤面のデザインだけではなく
アイスフラワーもアイスウォッチの特徴である
シリコンラバーのブレスレット使用。

革や金属のベルトと比べて、長時間着用していても疲れにくく
おしゃれな服にも合わせやすいのがうれしいですね♪

アイスフラワーの購入方法

アイスウォッチに新作、アイスフラワーは
2015年6月20日(土)に販売されます。

価格は13000円です。

さすがファッションブランドという感じですね。笑

アイスフラワーの購入方法は
2通りあります。

1.全国取扱店舗で購入
2.ネットショップで購入

もちろん、共に一長一短です。

全国取扱店舗で購入のメリット・デメリット

直接、取扱店舗に行って購入する場合のメリットといえば
やはり

直に手に取って見れる!

これに限りますよね!

実際に品を見て、購入することで
失敗しにくいかいものができます。

逆にデメリットといえば

  • 近くに取扱店舗がない場合はどうしようもない。
  • アイスフラワーは新作の為、売り切れている可能性もある。
  • 店員さんの営業がちょっと。。

このぐらいでしょうか。

ネットショッピングで購入するメリット・デメリット

アイスウォッチに限らず、
ネットショッピングで購入する場合のメリットは

これです!笑

ついついネットを見てて、「あ、これいいな」
と思ったら、ついつい購入してしまっていた人も少なくないはず!笑

そのくらい楽なんですね。

Amazon楽天が売り上げがいいのもうなずけます。

今回のアイスウォッチももちろん販売されると思います。
しかし、6月10日現在、アイスフラワーの予約受付などはしていません。

販売と同時に購入するには公式のセレクトショップ からの購入をオススメします。

そ後述するデメリットである偽物をつかむ心配もないですし、
予約しておくと売り切れる心配もありません。

↓公式サイトはこちらから確認!

そして、肝心のデメリットは

  • 偽物の可能性がある。

これが一番大きいのではないでしょうか。
アイスウォッチに限らず、
せっかくお金出して買うのだから、偽物は絶対避けたいです。
ネットショッピングで買うときは
そのサイトが本当に安心かどうかを調べて買わないといけません。

まとめ

今回はアイスウォッチの新作「アイスフラワー」をご紹介しました。
かわいらしい柄で今年の流行を抑えたファッションアイテムです。

女性が自分にご褒美で買うのはもちろん、
男性から大事な女性へのプレゼントとしても
喜ばれること間違いなしでしょう。

↓ポチッと1回、あなたのクリックが記事更新の励みになります↓


人気ブログランキング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連記事

リンク

3Dタグクラウド

スポンサードリンク

ページ上部へ戻る