福山雅治と吹石一恵が結婚!二人の出会いは雑誌が結んだ!

福山雅治と吹石一恵が結婚!二人の出会いは雑誌が結んだ!

大人気歌手の福山雅治さんがついに結婚を発表しましたね。
男性にも女性にも大人気の福山雅治さんだっただけに反響がとても大きく、ニュースでも大々的に取り上げられました。
結婚の相手はかねてからうわさがあった吹石一恵さん

気になるふたりの出会いについてしらべてみました。

スポンサードリンク

福山雅治さんと吹石一恵さんの出会いは雑誌がきっかけ!

 

シンガーソングライターの福山雅治(46)が女優・吹石一恵(33)と入籍したことを28日、発表した。この日が吹石の33歳の誕生日。バースデー婚となった。双方の所属事務所が本人たちの直筆署名入りファクスでそれぞれ発表した。

 2人は数年前にも交際が報じられており、福山はファクスでも「友人関係から始まり、数年前よりお付き合いが続いていく中でいつしか人生を支え合う存在として意識するようになりました」とコメントした。

 吹石も「本日、吹石一恵は福山雅治さんと結婚いたしました」と報告した。吹石は13歳で芸能界入りしており、芸能生活20年の節目の年となる。

Yahooニュースより引用

福山雅治さんと吹石一恵さん、二人の最初の出会いは「an・an」であったといわれています。
2001年の「an・an」で二人の2ショットがあります。

福山雅治さんと吹石一恵さんの出会い福山雅治さんと吹石一恵さんの出会い

このころからずっと恋愛関係にあったわけではないですが、
この出会いが2人を結びつけるきっかけになったのは間違いないですね。

2012年のフライデーである記事が話題に

 福山雅治さんと吹石一恵さんの話題は2012年のフライデーで注目を浴びるようになりました。

「福山雅治のマンションを訪れる吹石一恵」

このころには二人は良い関係になっていたのでしょうね。
このフライデーでの写真がこちらです。(外部サイトに飛びます。)

 

大きなカバンを持っています。

この中には吹石さんが愛してやまないペットのウサギ、大吉くんがいたといわれています。
吹石一恵さんのペットの大吉くん

とてもラブラブだったのでしょうね。

福山雅治と吹石一恵は一度破局していた!?

ラブラブの熱愛報道があったのですが、その報道のすぐあとに破局報道もありました。
福山雅治さんは熱愛報道が発表されると、すぐに相手と縁を切るというのが業界関係者のなかで話題になるほどの人物。

吹石一恵さんとも、熱愛報道があった以降は

  • 熱愛報道があったマンションから引っ越す。
  • 吹石一恵さんと連絡を取らなくなる

などの対応をしたとのこと。

しかし、破局があったかどうかの真相はわかりませんが、こうして二人が結ばれるのはうれしいことです。

美男美女のカップルですので、二人の子供もきっとかわいい子供が生まれてきそうですね♪

福山雅治さんの結婚報道でのTwitterの反応

まるで大喜利のようなツイートが数多くありました。

多かったコメントといえば、

  • 福山雅治さんおめでとう!
  • 生まれ変わって福山と白石の子供になりたい。
  • ショックすぎて仕事できない

などなどでした。

確かに、独身の希望の星である福山雅治さんがついに結婚してしまったということで、
ファンのみなさんも動揺がかくせなかったようですね。

そして、まさかの同時期に結婚を発表してしまった千原ジュニアさん!

ようやく結婚して、しあわせのニュースを発表できたのに、
福山砲にやられるといった事態。

これは当分ネタにされることでしょう。

福山さん白石さん夫婦も千原ジュニアさんもしあわな家庭を築いてほしいと思います。

 

このあとも随時更新していきます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連記事

リンク

3Dタグクラウド

スポンサードリンク

ページ上部へ戻る