ホバーボードがレクサスから販売!価格や購入方法も随時更新!

ホバーボードがレクサスから販売!価格や購入方法も随時更新!

「バック・トゥー・ザ・フューチャー」でおなじみの宙を浮くスケボーが
トヨタのレクサスから販売されることが決定しました!発表されました。

未来の乗り物だと思っていたホバーボードが販売される。
しかも、販売元が高級車を扱うレクサスだっていうんだから
嫌でも期待してしまいますよね!

今回はそんな何かと話題のホバーボードを紹介します。追記あり!

スポンサードリンク

ホバーボードとは

ホバーボードとは「バック・トゥー・ザ・フューチャー」で主人公が乗っていた
宙を浮くスケボーです。

ホバーボードがレクサスから販売!価格や購入方法も紹介します!

実は今までもホバーボードは実用化に向けてテストされてきました。

今までのホバーボードに関する記事はこちらに詳細が乗っています。

ホバーボードがレクサスから発売!

事の発端はトヨタの高級車を扱うレクサスが公式サイトに載せた動画で話題が広がりました。

レクサスの公式サイトにアップされたホバーボードの動画がコチラです。

世界のトヨタが「出来た!」って言ってしまったものだから業界はざわざわしています!

ホバーボードの仕組みは
超伝導体と永久磁石によって浮いているようで、煙を出して存在感がすごいです。

レクサスのホバーボード

ホバーボードはすでに予約できる!

ホバーボードは実は日本でもすでに予約ができます。

レクサスのホバーボードに関してまだ詳しい紹介は明らかになっていません!

さすがに、これがネタだったなんてことはないでしょう。
現在はバルセロナでプロのスケートボーダーによってテストされています。

 

詳しい情報が入ったので下記に追記しております!

 

ホバーボードはどこで買えるのか!

 

2015年6月現在ホバーボードが予約できるのは
ドゥモア・ショップで予約購入ができます。

発売予定時期は15年10月!

もうあと4か月ほどで販売されます。

レクサスのホバーボードの発売時期はまだ未発表ですが、
この時期に動画が発表されたとすると
ドゥモア・ショップで購入できるよりも先の発売開始になる可能性もあります。

ホバーボードの価格は?

ドゥモア・ショップで予約販売しているHENDOホバーボードの価格は
1,404,000円です。

軽自動車なら買えてしまう金額ですね。笑

もし、トヨタのレクサスからホバーボードが発売されるとしたら
きっとこの金額も越えてくるでしょう。

なんたって高級車を扱っているのですから。笑

 

残念ながら、現在はレクサスはホバーボードを開発はしましたが、市販での販売はされないことに決まりました。

レクサスがホバーボードを作成した理由

レクサスがホバーボードを作成した理由は、「Amazing in Motion」キャンペーンの一環です。

レクサスは「私たちに不可能はない。私たちは夢を追いかけている。」

ということの証明にホバーボードを開発しました。

販売しないのに、ここまでの物を作るレクサスは、やっぱりすごいですね。

しかし、正直なところ、ちょっと残念な気持ちです。

↓こちらのアプリで最新のニュースを読むことができます↓

まとめ

今回はレクサスが発表して話題になった
ホバーボードについてご紹介しました。

レクサスのホバーボードに関する情報はまだまだ少なく、
未発表のことが多いです。

公式に発表され次第更新していくの
お待ちください!

↓このニュースはこのアプリで見つけました↓
NewsPicksで最新情報を見る

私もほしいですが、きっと高すぎて買えないんだろうなー。笑

↓ポチッと1回、あなたのクリックが記事更新の励みになります↓


人気ブログランキング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連記事

リンク

3Dタグクラウド

スポンサードリンク

ページ上部へ戻る