「一秒タオル」タオルギフトにオススメのホットマンのタオル

ホットマンの一秒タオル

内祝いや出産祝など、お祝い事をするうえでギフト選びは迷ってしまうものです。

その中でも、タオルギフトが再び人気を集めていることを知っていますか?

今回はそんなタオルギフトの中でも特にオススメなホットマンのタオル「一秒タオル」を紹介します。

スポンサードリンク

一秒タオルが一番のオススメタオルギフト

オススメのタオルギフトと聞かれると色々思い浮かぶと思います。

中でもネームバリューが一番強いのは今治タオルではないでしょうか。

 

今治タオルは有名ですよね。

 

今回紹介するのは、そんな今治タオルをも超えるタオル
ホットマンの「一秒タオル」です。

ホットマンの一秒タオル

タオルギフトの中でも、口コミやCMで少しずつ人気を集めてきた「一秒タオル」

 

今回はそんな「一秒タオル」の人気について調べてみました。

一秒タオルとは何か

一秒タオルとはホットマンというタオルメーカーが販売しているタオルの種類のことを指します。

 

一秒タオルの素晴らしいところは吸水性です!

 

一般的なタオルと比べて、
ホットマンの一秒タオルは尋常じゃないくらいに水を吸ってくれます!

コチラの動画で一秒タオルの吸水性がわかるでしょう!

 

タオルにとって命ともいえる吸水性。

 

そんな吸水性に特化した「一秒タオル」だからこそ、
大切な人に贈るギフトに選ばれています。

 

ホットマンの一秒タオルはこんな人にオススメ

ホットマンの一秒タオルは吸水性が高く、何度使ってもふわふわな手触りで人気があります。

 

しかし、それだけ性能が良い分、一般的なタオルと比べると割高になります。

 

ですので、自分で使うというよりも贈り物としてよく選ばれています。

 

贈り物として喜ばれるのは

  • 出産祝い
  • 誕生日プレゼント
  • 結婚の内祝い
  • 引き出物

などによく送られます。

 

ホットマンの「一秒タオル」はとても吸水性が高いことから、子供用に贈られることも多いです。

ホットマンのおすすめ一秒タオル

子供って何かとこぼしたり、汚したりすることが仕事ですから、何度使ってもふわふわな一秒タオルはとても喜ばれます。

 

次に多いのが、友人の女性に贈るプレゼントとしても人気が高いです。

ホットマンのおすすめ一秒タオル

女子力高い人や、オシャレな人にプレゼントするのって悩みませんか?

そんな方には日本一のホットマンのタオルを贈るとすごく喜んでもらえます。

ホットマンの一秒タオルはどこで買えるのか

ホットマンの一秒タオルってどこで買えるのでしょうか。

実は一番身近なのは近くの百貨店などで販売しています。

コチラから販売している店舗を調べることができます↓
ホットマン公式サイト

 

その他には通販で購入することもできます。

このあたりが有名で購入しやすいと思います。

3月15日現在、アクセスが集中して公式サイトがダウンしています!

現在、東急百貨店ネットショップでは通常どおり1秒タオルを購入できます。

東急百貨店ネットショップで一秒タオルを購入するにはコチラ↓
【1秒タオルの通販はコチラから】

ホットマンの一秒タオルはいくらするの?

ホットマンの一秒タオルは高級タオルです。

次々に新しいシリーズのタオルも出ているので一概にいくらとはっきり言うことは難しいですが
相場としては、

  • バスタオル:4000円~
  • ハンドタオル:1500円~
  • フェイスタオル:800円~

くらいが相場になります。

 

1枚からでも購入はできますが、ギフトセットになっているものは何枚かを組み合わせて販売しているので
なかなかのいいお値段。

それくらいの価値は十分にあると思います。

ホットマンはタオルだけではなく、子供用の商品も販売しています。

ホットマンの子供用品

 

まとめ

今回はタオルギフトにオススメなホットマンの一秒タオルをご紹介しました。

贈り物はなにかと選ぶのが難しくて悩んでしまいますよね。

そんな時にはホットマンのタオルギフトがオススメですよ♪

 

3月15日現在、アクセスが集中して公式サイトがダウンしています!

現在、東急百貨店ネットショップでは通常どおり1秒タオルを購入できます。

東急百貨店ネットショップで一秒タオルを購入するにはコチラ↓
【1秒タオルの通販はコチラから】

 

ネームバリューでやっぱり今治タオルのほうが良いと思う人はこちらから今治タオルの詳細をみることもできます。↓

↓ポチッと1回、あなたのクリックが記事更新の励みになります↓


人気ブログランキング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連記事

リンク

3Dタグクラウド

スポンサードリンク

ページ上部へ戻る