飲む日焼け止め「ヘリオケア」が今年大注目!

飲む日焼け止め「ヘリオケア」が今年大注目!

夏になるとやっぱり気になるのが紫外線のケア。

毎日、暑い日が続きますし、日光に当たらないようにするなんてまず無理です。

しっかりと塗るタイプの日焼け止め塗っていても、汗で流れてしまったり。

そんな人に朗報です!飲む日焼け止めが今注目されて品切れ続出です。

スポンサードリンク

日焼け止めの重要性

飲む日焼け止め「ヘリオケア」が今年大注目!

日焼け止め塗っていますか?

女性の美肌ケアに日焼け止めが欠かせないのはもちろんですが、
今は男性にも日焼け止めが欠かせない時代になってきています。

紫外線ケアとしても日焼け止めは非常に重要です。

日焼け止めは年中必要

夏になると、暑くなってくるし、日焼け止めのCMも多くなってくることから

「そろそろ日焼け止め塗る季節だなぁ」

なんて思ったりしていませんか?

 

それは実は大きな間違いです!

 

実は日焼け止めは年がら年中、雨の日も、雪の日も必要なのです。

これは美容皮膚科のお医者さんが断言していることです。

日焼け止めで重要なのは、紫外線の影響をなくすこと。
これにつきます。

日焼け止めは常に塗りたい

暑い時期になると、しっかりと朝に日焼け止めを塗っていても、
通勤中や移動中に汗をかいてしまって流れてしまいます。

そうなると、もう塗ってないのも同じなのです。

他にはプールや海に行くことも多いでしょう。

いくらウォータープルーフ(耐水性)の日焼け止めを塗ったところで、
確実に落ちていきます。

飲む日焼け止めが今年のトレンド

じゃあ、どうしたら良いのか。
と、考えられて作られたのが飲むタイプの日焼け止めです。

飲む日焼け止めとは何が良いのか?

飲む日焼け止めとは、
身体の内側から紫外線の被害を防いでくれます。

紫外線を浴びることで、体に活性酵素(フリーロジカル)という酵素が作られます。

活性酵素。名前だけ聞くとなんか健康そうなイメージですが、
活性酵素は身体にとってとっても有害なのです。

活性酵素は身体の細胞を酸化させます。
細胞は酸化すると本来の機能を果たさなくなり、死んでいきます。

これがシミの原因になったり、
肌の潤いを保つコラーゲンを奪っていったりします。

飲む日焼け止めを服用することにより、
飲む日焼け止めに含まれる天然成分が、活性酵素をやっつけてくれます。

つまり、飲む日焼け止めを服用することによって、
肌をシミやコラーゲンが不足することを予防できるのです!

飲む日焼け止めの代表はヘリオケアウルトラ

飲む日焼け止めの代表はヘリオケアウルトラ

 

飲む日焼け止めの代表的な商品といえば、
ヘリオケアウルトラです。

ヘリオケアウルトラは「ホンマでっかTV」でも紹介された飲む日焼け止めです。

ヘリオケアウルトラは紫外線による影響を抑える抗酸化作用だけでなく、

  • 肌の免疫機能を整える
  • DNA保護作用で肌の回復を早める
  • 肌のコラーゲンを保護する

などの役目を果たします。

飲む日焼け止めの効果について

飲む日焼け止めヘリオケアウルトラだけでいいのか?

飲む日焼け止めのヘリオケアウルトラはとても効果が高いということで有名です。

ではこれを飲んでいるだけで紫外線のケアはいいのかというと、
そうではありません。

塗る日焼け止めをした上で飲む日焼け止めをするのが一番良いのです!

もちろん、飲む日焼け止めのヘリオケアウルトラだけでも効果は実感できますが、
万全の体制にしておくことが一番良いのです。

飲む日焼け止め、ヘリオケアウルトラの副作用とは?

飲むタイプとゆうことで、気になるのはその副作用。

飲む日焼け止めであるヘリオケアウルトラには
副作用はありません!

これは日本でも認可されている薬ですし、
安全性はとても高いものになっています。

というのも、飲む日焼け止めのヘリオケアウルトラに含まれる有効成分というのは
Fernblockとい天然成分です。

Fernblockとはシダ科の植物から抽出された天然成分ですので、
身体に害を及ぼすものではありません。

しいて言うなら、副作用ではないですが
服用中はヘリオケアウルトラの抗酸化作用の影響によって
日光を浴びることで体内で生成されるビタミンDが作られなくなります。

ビタミンDに関しては体内で生成される量には個人差があるので、
すでにサプリメントなどを飲んでいる方には特に問題ありませんが、
それ以外の方は、ビタミンDの成分も一緒に複合されている、
ヘリオケアウルトラDカプセルという商品があるので心配ありません。

飲む日焼け止め、ヘリオケアウルトラの評判は?

やはり、気になるのが飲む日焼け止め、ヘリオケアウルトラを他の人が飲んでどう思っているかということですよね。

今回はツイッターの内容をまとめてみました。

などなど、皆さん楽しみにされていますね。

↓ヘリオケアウルトラの口コミはこちらからも見れます↓
>>>ヘリオケアウルトラDカプセルの口コミを見る<<<

飲む日焼け止め、ヘリオケアウルトラはどこで買えるのか

飲む日焼け止めのヘリオケアウルトラDが買える場所は、

以上で購入することができます。

価格は30錠で6000円くらいが相場ですが、
在庫数などによって変動することがあります。

オススメはオオサカ堂で購入することがオススメです。
オオサカ堂はあまりなじみのない方も多いですが、個人輸入販売のパイオニア的存在です。

海外から直接の輸入ということになりますが、購入方法は普通のネットショッピングと同じです。

海外から届けられるので約1週間~10日の日数がかかりますが、
送料も込みの値段なので安く買えるます。

私もずっと購入していますが、トラブルなど一切なく、ポイントもよくつくのでオススメです。

不安な方はアマゾンなどにしておきましょう♪

↓オオサカ堂でヘリオケアウルトラDを見るにはコチラ↓
>>>ヘリオケアウルトラDカプセルの詳細を見る<<<

まとめ

今回は飲む日焼け止めのヘリオケアウルトラDのご紹介をしました。

夏の時期にやはり気になる紫外線。

きっちり飲む日焼け止めで紫外線対策をして夏を乗り越えましょう。

↓ポチッと1回、あなたのクリックが記事更新の励みになります↓


人気ブログランキング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連記事

リンク

3Dタグクラウド

スポンサードリンク

ページ上部へ戻る