ガバシュビリと対戦!錦織圭の全仏オープン4回戦の見所は!

ガバシュビリと対戦!錦織圭の全仏オープン4回戦の見所は!

テニスの全仏オープン4回戦が5月31日に行われます。

錦織圭選手は3回戦を不戦勝で勝ち進んでおり、ロシアのティムラズ・ガバシュビリ選手とベスト8をかけて対戦します。
今回は錦織圭選手の対戦相手、ティムラズ・ガバシュビリ選手について紹介していきます。
気になる試合の放送時間もお伝えしますのでお見逃しなく!

スポンサードリンク

ティムラズ・ガバシュビリ選手

ティムラズ・ガバシュビリ

出典:http://news.tennis365.net/

ロシア出身の選手で年齢は30歳。
自身最高のATPランクはシングルスで59位。

エネルギッシュなプレースタイルとノーマークで予選から勝ち上がり
上位進出を度々していて、Tsunami(津波)の愛称でしたわれている選手です。

ロシア国内ではミハイル・ユージニーに次ぐ、国内No.2の選手。

今回の全仏オープンでは1回戦でフェリシアーノ・ロペス、2回戦でフアン・モナコといった
テニス界でも有数のダンディなメンツを倒してきた。

2010年の全仏オープン以来のグランドスラム4回戦進出である。

ティムラズ・ガバシュビリと錦織圭の戦績は?

今回全仏オープン4回戦で錦織圭とティムラズ・ガバシュビリ選手が戦うわけだが、
過去に二人の対戦は4回ありました。

その時の試合結果は
3勝1敗で錦織圭が勝ち越しています。

過去の結果から言っても、決して錦織圭の相性は悪くないですし、
錦織圭得意のクレーコートですので
今回の試合も錦織圭に期待が寄せられています。

今年のバルセロナオープンバンク・オブ・サバデルでも対戦しており、
そのときは 2 – 0 で勝利を飾っています。

その時の試合の動画がこちらです。

錦織圭の全仏オープン4回戦の放送時間は?

全仏オープンが地上波で放送されるかどうかは
こちらの記事を見てください。

それでは気になる放送時間です。

錦織圭選手の全仏オープン4回戦の試合時間は
WOWOWでご覧の方は
5:55分から始まる女子シングルス4回戦が終わってからになるので
おそらく20時前からの放送になるかと思います。

しかし、前の試合状況により、放送される時間は多少前後されることが
予想されますので注意してください。

テレビ東京系列の放送時間は
19時54分からの放送です。

お見逃し無いように、注意してください!

まとめ

今回錦織圭選手が全仏オープン4回戦でティムラズ・ガバシュビリ選手に勝利すると
自身初のベスト8になります。

予想では錦織圭選手の優勢が予想されていますし、
対戦相手との相性も決して悪くないので
十分に期待できる試合になることでしょう!

ちゃんと放送時間前にはテレビにかじりついて準備しましょうね♪

錦織圭選手の試合をWOWOWで見るには
こちらから登録を早めに済ませてください。

開始時間直前になると、申し込みが殺到し、
回線が重くなった事例が過去にもあるので注意が必要です。

詳しい記事はこちらから!

↓ポチッと1回、あなたのクリックが記事更新の励みになります↓


人気ブログランキング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連記事

リンク

3Dタグクラウド

スポンサードリンク

ページ上部へ戻る