【新発売】大人用ブリアン歯磨き粉で歯周病・口臭を予防しよう!

【新発売】大人用ブリアン歯磨き粉で歯周病・口臭を予防しよう!

子供の歯磨き粉として人気のブリアン。
ずっと待たれていた大人用のブリアン歯磨き粉がついに販売されました。

当サイトでは、大人用のブリアン歯磨き粉について紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク

ブリアンってなに?

そもそもブリアンって何?といったところから説明します。
ブリアンとは、子供の厄介な虫歯を予防するために作られた歯磨き粉

新聞やメディア、テレビなどでも取り上げられているので耳にしたことがある方は多いと思います。

 

なぜ子供用の歯磨き粉が必要なの?

ママさんの意見
子供の歯磨き粉なんて市販のもので十分じゃない?

と思われる方も多いでしょう。

しかし、普通の歯磨き粉では子供の虫歯はなくなりません。

 

ブリアンは日本で初めて虫歯予防のために『BLIS M18』を配合した歯磨き粉として日経産業新聞に取り上げられています。

 

BLIS M18 ってなに?

BLIS M18 とは、子供の虫歯を予防売るために生まれた清掃剤のことです。
わかりやすいこちらのマンガを見てください。

comic1

comic02

comic03

comic04

市販の歯磨き粉からブリアンに変えるだけで虫歯の予防力がアップするのがうれしいですよね。

ブリアンは多くの芸能人ママも愛用している

ブリアンを愛用されている芸能人ママは結構多いです。

 

 

このようにSNS上でとても注目されているのがブリアンです。
ここに引用させてもらったのはごく一部ですので、気になる方はブリアンで検索してみてくださいね♪

ブリアンっていくらするのよ

子供の虫歯が予防できるのはよくわかった。
でも、ブリアンってお高いんでしょ?

 

そんな声が聞こえてきそうですね。笑

 

確かにブリアンは安くはないです。

定価だと7,800円します。

 

市販の歯磨き粉と比べると何倍も高いですよね。

 

ブリアンを購入する場合は定価では買ってはいけません!

 

ブリアンの購入を考えているのであれば、定期プランで購入しましょう。
ブリアンの定期プランであれば、初回3,919円で購入できます。

 

2回目以降も30%オフの4,980円で購入できます。

hukidasi03

そうなんです!
よくご存じで!笑

 

通常、定期プランで購入する場合は数回は使い続けないといけないというのがあります。

ブリアンも例外ではありません。

 

しかし、その期間は2回は継続して使うということ。

 

つまり、初回分と2回目分ということですね。
2回は継続して使わなければいけませんが、特典が7つもついてきます。

 

この中でも、60日間の返金保証がついているのがとても良いと思います。

 

もし、子供に合わない場合や効果を実感できない場合は返金してもらえるので安心ですね♪

その他の特典に関しては公式サイトをご覧ください。

↓公式サイトはコチラ↓
button_brian

参照:>>http://kodomohamigaki.com/

大人用ブリアンって?

さて、今回はここからが本題です。

そんな大人気の子供用歯磨き粉ブリアンですが、この度、大人用ブリアンが販売開始されました!

 

実はブリアンの大人用は無いのかと待望されていた、大人用ブリアン。

大人用ブリアンはこんな人におすすめ

大人用のブリアンは次に当てはまるような方におすすめです。

  • 口臭が気になる
  • 朝起きたら口がネバネバする
  • 虫歯を治してもすぐに出来る
  • 歯茎が下がってきた気がする
  • 将来の歯が心配

これらに当てはまる場合は購入を検討したほうがよいでしょう。

大人用ブリアンと子供用ブリアンの違い

大人用ブリアンにも、子供用ブリアンに含まれていたBLIS M18 は配合されています。
それと同時に、BLIS K12 という成分も新しく配合されています。

 

BLIS M18は虫歯を予防してくれるのに対して、
BLIS K12 は歯周病や口臭を予防してくれます。

子供用ブリアンと大人用ブリアンの違い

もちろん他にも変わっている点はあります。

いちご味からミントに変わっているのも大人向けといった感じですね。

大人用ブリアンの価格は?

大人用ブリアンの価格は子供用と比べて少し高く定価で9,370円します。

 

子供用ブリアンと同じく、定価での購入はやめましょう。

 

大人用ブリアンにもお得な定期プランがあります。
定期プランでの購入で、

初回4,980円、2回目以降5,780円、3回目以降5,280円ととてもお得に購入できます。

 

こちらも60日間の返金保証が付くので、興味のある方は参考にしてみてください。

↓公式サイトはコチラ↓
button_brian

参照:>>http://otonahamigaki.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連記事

リンク

3Dタグクラウド

スポンサードリンク

ページ上部へ戻る