ダニエルウェリントンからCLASSIC BLACKが登場!

大人気のダニエルウェリントン。

当サイトでも結構取り上げてきたんですが、するとダニエルウェリントン様からメールが届きました。

ダニエルウェリントン様からモニターの依頼がきました

当サイトではよくダニエルウェリントンさんの時計をよく紹介しています。

するとこの前、ダニエルウェリントンさんから新商品のモニターの依頼がきました。

ダニエルウェリントンのCLASSIC BLACK

新商品で販売されたCLASSIC BLACK。

 

シンプルでスタイリッシュなイメージのダニエルウェリントンから、クールなイメージのクラシックブラックが登場しました。

大人気のダニエルウェリントン。インスタやブログなどでもよく見かけますよね♪

 

 

Millaさん(@millathecat)が投稿した写真

今回、ダニエルウェリントン様からクラシックブラックのモニターとして選んでいただきました。

クラシックブラックが到着

ダニエルウェリントン様からクラシックブラックが届きました♪

ダニエルウェリントンのクラシックブラック

かっこいい。笑

元々シンプルなダニエルウェリントンは大好きなのですが、今回は全体的にブラックになりクールな感じがでましたよね。

これでダニエルウェリントンの時計が4つになりました。笑

ダニエルウェリントンコレクション

コレクターになりつつあります。

盤面の大きさや針の色がちがうので飽きずにファッションの一部として使えるのも特徴ですね。

シンプルでどんな場面でもつけるとことができるダニエルウェリントン。

とてもオススメです。

クラシックブラックの値段は?

今回紹介させてもらったのはクラシックブラックのCORNWALL40mmです。

大きさも40mmと36mmがあるので選ぶことができます。
カラーのゴールドとシルバーも選ぶことができます。

danieru09

  • 36mmが20,000円
  • 40mmが22,000円

値段も購入しやすい金額ですね。

クラシックブラックを購入するには

ダニエルウェリントンのクラシックブラックを購入するには、公式サイトからの購入になります。

 

そして、太っ腹なことに当サイトからの購入限定で15%オフのクーポンを利用することができるようにしてくださいました。

 

購入の際に『kakeru』とクーポンコードを入力すると15%オフで購入できます♪
(有効期限:2016年12月31日まで)

 

公式サイトはコチラから↓
>>https://www.danielwellington.com/jp

 

もうすぐクリスマスにもなるし、大事な人へのクリスマスプレゼントにも人気がでそうです^^

 

1つ注意点をあげるとすれば、海外からの発送になるので到着まで少し時間がかかります。
1週間くらいは到着までに余裕を持っておいた方がいいと思いますよ♪