アンプルールのトライアルキットで美白な肌を取り戻そう


アンプルールのトライアルキットがとってもお得に試すことができるので試してみました。

アンプルールのトライアルキットに興味がある方は必見です。

アンプルールのトライアルキットが気になる

35歳になって年々、肌のくすみが気になるようになってきました。

そんな時に、

友人A
友人にアンプルールのコスメが良いよ!

といわれたので気になって調べていました。

 

そこで色々調べていくと、アンプルールにはトライアルキットがあるらしい!

これは試すしかない!と思って注文してみました。

アンプルールの美白トライアルキットを注文してみた

アンプルールの美白トライアルキット

実際にアンプルールの美白トライアルキットを注文してみました。

今回注文したのはコチラ↓
http://www.ampleur.jp

アンプルールトライアルキットの内容

アンプルールのトライアルキットには以下の内容の製品が入っています。

  • スポット集中美容液
  • 化粧水
  • 薬用美白美容液
  • 美容乳液ゲル
  • メイク落とし・洗顔料(パウチ2包)

お試しに使うのは十分な量が入っています。

アンプルールのトライアルキット

トライアルキットには7日分が入っています。

価格が1,890円ととってもお得です。

さらに、次回使える1,000円引きにしてくれるのも嬉しかったですね^^

 

じゃあ、各商品について紹介していきます。

スポット集中美容液

ラグジュアリーホワイトコンセントレート

アンプルールのトライアルキットに含まれる美容液は
コンセントレートHQ10

気になるシワにピンポイントにアタックしてくれるのがコレ。

 

この年齢になると、どうしても顔に気になるシミがありますよね。

そんなシミを消したいと思う人は多いはず。

 

シミに効果があると言われるコスメはいっぱいあるけど、ピンポイントでケアするにはアンプルールのコンセントレートがオススメです。

効果が強いからか、口コミでは肌が荒れる人もいたみたいで心配でした。
私の場合は顔の気になるシミの3カ所に使ってみましたが全然荒れることなく、薄くなってきた気がします。

 

やっぱり実際に使ってみないとわからないですよね^^

化粧水

ラグジュアリーホワイト ローション

化粧水は

ローション AO Ⅱ 

 

アンプルールの化粧水はとってもとろりとしています。

肌に一気につけると、したたり落ちそうなので、2、3回に分けて重ねづけして使用しています。

 

使ってみると、劇的な変化を感じるほどではありませんがサラサラしてハリが出てくる気がします

 

薬用美白美容液

薬用アクティブフォーミュラⅡ

薬用美白美容液には

薬用アクティブフォーミュラⅡ

3年連続でモンドセレクションも受賞している美容液ということで気になっていました。

アンプルールの@cosmeでの評価

厳しい口コミで有名な@cosmeでも5.4の評価を得ているのが本物の証ですね。

見た目もお洒落で、刺激もありません。

 

単品で買うと思うと、少し高いなと思いますがとてもよく伸びます

実際に7日分のトライアルキットですが、毎日夜に使っていましたが2週間以上使い続けることができました。

 

美容乳液ゲル

エマルジョンゲルEX

美容乳液ゲルには
エマルジョンゲルEX

アンプルールのエマルジョンゲルEXはIKKOさんも大絶賛するほどでしたね。

 

ジェルとクリームの中間くらいで、肌に塗るとふっくらした潤いが肌を包んでくれます。

 

これも美容液と同じようにとても伸びが良くつけすぎは厳禁です。

 

保水マスクと呼ばれるように、肌がとても潤うのが実感できるのが特徴的。

2週間トライアルキットを使ってみて

アンプルールのトライアルキットは7日分なのですが、実際に使ってみると伸びが良く2週間くらい使えました。

 

肌の気になるくすみに関しては、薄いくすみはほとんど見えなくなりました

 

少し濃かったくすみは全体的に薄くなってきたような気がします。

 

正直、トライアルキットだけで効果を感じることができるとは思っていませんでした。
特に、美容液と乳液ゲルが今回の収穫だった気がします♪

 

この2点に関しては今後リピートして使ってみたいと思いました^^

 

今回注文したのはコチラ↓
http://www.ampleur.jp

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連記事

リンク

3Dタグクラウド

スポンサードリンク

ページ上部へ戻る