あまんちゅ!がついにアニメ化!気になる声優陣や放送時期も更新予定!

あまんちゅ!がついにアニメ化!気になる声優陣や放送時期も更新予定!

アニメ好きにとって朗報ですね!

大人気ダイビングマンガのあまんちゅ!がアニメ化されることが正式に決定しました。

あまんちゅ!のアニメの放送時期やぴかりやてこの声優陣も随時更新していきます!

スポンサードリンク

あまんちゅ!アニメ化!

あまんちゅ!がついにアニメ化!気になる声優陣や放送時期も更新予定!

あまんちゅ!のことを少し紹介しておきます。

あまんちゅ!とは、地元のダイバー・「ぴかり」こと小日向光(こひなたひかり)(画像右)と東京から進学してきた「てこ」こと大木双葉(おおきふたば)(画像左)の2人を主人公として描かれる静岡の夢ケ丘高校のスキューバダイビング部の物語です。

ぴかりはいつも元気で明るくスキューバダイビングが大好きな子。
てこは人見知りで恥ずかしがり屋な子。

そんな二人が出会い、ぴかりがスキューバダイビングに誘って物語が進んでいきます。

あまんちゅ!アニメの見どころ

人気のマンガがアニメ化されることで注目されていますが、このあまんちゅ!がアニメ化されることで注目なのは、

スキューバダイビングの魅力がきれいに演出できるのか!ということでしょう。

あまんちゅ!のマンガの見どころのひとつにファンタジーな世界というものがあります。

あまんちゅ!はスキューバダイビングのシーンが多く、海の中をきれいに演出して感動を誘うシーンが多々あります。
これがあまんちゅ!の見どころです。

あまんちゅ!がアニメ化されることによって動いているダイビングシーンがきっといっぱい見れるでしょう。

アニメ化がうまくいって、人気がさらに上がるようなら映画化もするでしょう。
実写かアニメかわかりませんが、映画館のスクリーンでダイビングのシーンが見れたらきっと素敵なんだろうなぁとか勝手に妄想しています。笑

あまんちゅ!の放送時期

さて、気になるあまんちゅ!アニメの放送時期ですが、2016年の夏!ということがわかっています。

スキューバダイビングの話なので、夏に放送してくれるのはうれしいですね。
予想としては2016年の7月からのクールで放送されるのではないかと思います。

一年ちかく待たないといけませんが、これが期待させることにもつながりますね!
放送局などはまだ未発表なのでわかり次第更新していきたいと思います。

あまんちゅ!の声優陣

あまんちゅ!の声優陣も気になります。

マンガがアニメ化されて人気が出るかどうかは声優陣によって決まるとも言えますもんね!
気になるあまんちゅの声優陣ですが、まだ発表されておりません!

期待してくださった皆様、ありがとうございます。

声優陣が発表され次第更新していきます!

  • ぴかり(未発表)
  • てこ(未発表)
  • ばーちゃん(未発表)
  • 火鳥先生(未発表)
  • 姉ちゃん先輩(未発表)
  • 弟くん先輩(未発表)
  • ちゃ顧問(未発表)

あまんちゅ!の単行本

アニメ化が決定されたあまんちゅ!の単行本は現在9巻まで販売しています。

あまんちゅ!の単行本

あまんちゅ!は「月間コミックブレイド」で連載されており、大体10ヶ月に1冊くらいのペースで新刊が出ています。
10巻の発売日が2015年の12月13日だと予想されているのでこれも楽しみの1つですね!

あまんちゅ!が無料で読める!

あまんちゅ!は「月間コミックブレイド」で連載されておりますが、「月間コミックブレイド」は現在オンライン雑誌として運営を続けています。

そんな「月間コミックブレイド」ですが、実は公式サイトから電子コミックを無料で読むことができます。

あまんちゅ!を無料で読む↓
月間コミックブレイド公式サイト

5日15日25日30日に別々のマンガが更新されるので楽しみです。

月間コミックブレイドには「あまんちゅ!」の他にも、「ちちこぐさ」や「魔法使いの嫁」など話題になったマンガも連載しているのでオススメです!

オススメの無料で読めるマンガ特集

最近ではアプリなどでも無料で読めるマンガが多くあります。

オススメのマンガアプリを紹介します。

「まんがこっち」

監獄学園やウシジマくんなど有名な漫画が無料で立ち読みできます。
たくさんのマンガがあるのできっと気に入ったのも出て来るでしょう。
全部読むには有料会員登録(月額324円~)が必要になってきます。

「コミなび」

マイナーなマンガから、マニアックなマンガまでさまざまです。
全部読むには有料会員登録(月額324円~)が必要になってきますが
キャンペーンなどで全巻無料のものもあるのでオススメです。

「まんが王国」

こちらもカイジなど懐かしいマンガが多くありオススメです。

「コミックシーモア」

キングダムや進撃の巨人、血界戦線など超人気作が豊富にあります。
無料で立ち読みしてみて、気に入れば会員登録するのがオススメです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連記事

リンク

3Dタグクラウド

スポンサードリンク

ページ上部へ戻る